本文へ移動
今この瞬間を大切に、笑顔と
思いやりの看護を実践します。
 
医療法人 公道会病院では、共に看護に励めるスタッフを
募集しております。詳しくは看護師紹介ページからご確認
いただけます。
>詳しくはこちら 
公道の精神を持って
一日一生の気持ちで
 
常に良質な医療サービスの提供を心掛けます。
医療を通じて、地域の皆様の生活を支援します。
自らの仕事に責任と誇りを持ち、患者の権利を尊重し
明るく気づかいの出来るスタッフを目指します。
心を込めた介護で
利用者様に安心と快適を
 
介護を必要としているお年寄りの方を安心して、
お預けいただける施設を目指し、スタッフ一同
心を込めた看護を実践してまいります。
公道会は、介護と医療で
多くの方をサポートします。
 
医療法人 公道会は、1954年に設立しました。全事業所が
大阪市東成区にあり、地域密着型の医療グループです。
駅近で利便性もよく多くの方にご利用いただいております。

新着情報とお知らせ

法定電気設備点検(院内停電)実施に関するお知らせ
カテゴリ:お知らせ
重要
電気事業法に基づき、病院施設の電気設備の法定点検を下記の日時に実施いたします。

点検の際には、全館停電をおこない、院内の電気設備を点検いたします。

当日は、患者様およびご来院の皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

実施日 令和6年3月16日(土)12時30~14時30分 (予定)
(※点検時間は作業時間等前後する場合がございますので予めご了承ください。)


尚、点検検査中は以下の設備等がご利用いただけませんのでご注意ください。

(1)医療機器等の使用が制限されます。
 *一部医療用機器は内蔵バッテーリーにて作動いたします。

(2)院内の各種照明が非常用に切り替わり、薄暗くなります。

(3)一部のトイレが使用できません。

(4)病室のテレビ・冷蔵庫・リクライニングベッド等の電気器具が使用できません。

(5)エレベーターが使用できません。
 
(7)空調器が停止します。

(8)自動販売機が使用できません。

(9)点検中は当院の駐車場はご利用いただけません。
   12:00までには出庫をお願いいたします。


なお、当日の面会お控えくださいますようお願い申し上げます。
何卒、ご了承ください。

TOPへ戻る