本文へ移動
今この瞬間を大切に、笑顔と
思いやりの看護を実践します。
 
医療法人 公道会病院では、共に看護に励めるスタッフを
募集しております。詳しくは看護師紹介ページからご確認
いただけます。
>詳しくはこちら 
公道の精神を持って
一日一生の気持ちで
 
常に良質な医療サービスの提供を心掛けます。
医療を通じて、地域の皆様の生活を支援します。
自らの仕事に責任と誇りを持ち、患者の権利を尊重し
明るく気づかいの出来るスタッフを目指します。
心を込めた介護で
利用者様に安心と快適を
 
介護を必要としているお年寄りの方を安心して、
お預けいただける施設を目指し、スタッフ一同
心を込めた看護を実践してまいります。
公道会は、介護と医療で
多くの方をサポートします。
 
医療法人 公道会は、1954年に設立しました。全事業所が
大阪市東成区にあり、地域密着型の医療グループです。
駅近で利便性もよく多くの方にご利用いただいております。

新着情報とお知らせ

10月1日よりインフルエンザワクチン接種を開始いたします。
2020-09-28
カテゴリ:お知らせ,新着情報
注目重要NEW
インフルエンザワクチン接種のご案内
接種時期:令和2年10月1日~令和3年1月31日まで
 
接種対象者:○満65歳以上の大阪市民の方
      ○満60歳~65歳未満の方のうち、心臓・腎臓・呼吸器・ヒト免疫不全ウィルスによる免疫の機能に自己の日常生活が
       極度に制限される程度の障がい(身体障がい者手帳1級相当)を有する大阪市民の方
      *大阪市以外に在住の方は、お住まいの各自治体にお問い合わせ下さい。
 
接種費用:無料
    *2回目以降自費
 
    ・大阪市在住の65歳未満の方と大阪市以外に在住の方は¥3,600
 
接種を希望される方は、予めインフルエンザ予防接種の予診票を印刷後、ご記入しご来院いただくとスムーズにご案内できます。
*ワクチンは数に限りがあり、無くなり次第、終了となります。
 またお電話、ネットでのご予約はお受けしておりませんので、予めご了承下さい。
インフルエンザ予防接種 予診票のダウンロードは下記ファイルをクリックして下さい。
TOPへ戻る