本文へ移動
今この瞬間を大切に、笑顔と
思いやりの看護を実践します。
 
医療法人 公道会病院では、共に看護に励めるスタッフを
募集しております。詳しくは看護師紹介ページからご確認
いただけます。
>詳しくはこちら 
公道の精神を持って
一日一生の気持ちで
 
常に良質な医療サービスの提供を心掛けます。
医療を通じて、地域の皆様の生活を支援します。
自らの仕事に責任と誇りを持ち、患者の権利を尊重し
明るく気づかいの出来るスタッフを目指します。
心を込めた介護で
利用者様に安心と快適を
 
介護を必要としているお年寄りの方を安心して、
お預けいただける施設を目指し、スタッフ一同
心を込めた看護を実践してまいります。
公道会は、介護と医療で
多くの方をサーポートします。
 
医療法人 公道会は、1954年に設立しました。全事業所が
大阪市東成区にあり、地域密着型の医療グループです。
駅近で利便性もよく多くの方にご利用いただいております。

新着情報とお知らせ

公道会病院 新築移転のお知らせ
2020-06-01
カテゴリ:お知らせ,新着情報
令和2年7月1日に、公道会病院が新築移転致します。
これにあわせ、新深江クリニックおよび新深江クリニックデイケアセンターはそれぞれ、公道会病院の外来と公道会病院デイケアセンターとして新しい公道会病院内に移ります。
新病院ではこれまで以上に快適にお過ごし頂ける環境とサービスを提供して参ります。
皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
 
令和2年7月1日より以下の通りになります。
 
 □新病院住所
    大阪市東成区大今里南5丁目4番9号
     ※現在の公道会病院の東側道路を隔てた場所です。
 
 □最寄駅
    大阪メトロ 新深江駅 4番出口から南へ約80m
 
 □電話番号
    06-6976-3081~3
     ※従来と変更ありません。
TOPへ戻る